I believe "Surely meet again, Someday...". Because you're important for me.
--/--/--




TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いつかきっと出会えるその日まで
2007/09/04
気づけば夏が終わり秋になろうとしています。
気づけば私も社会人になりました。
・・・どんだけだよっていう。


久しぶりです。見てる人とかいるんですか?笑”
私は最近ここを引っ張り出しました。
で、ずっとお気に入りにいれたまんま放置してました。えへ。


結局嵐組から離れられずに同じ道を選んでいます。
でも舞い上がることは出来ません。
結構、引きずるタイプやから。



毎日楽しんでます。報告おしまい☆



TR(0) | CM(1) | Days | Page Top
恋は届かない時を経験するうちに強くなっていくものだね。
2007/01/21
愛しくて仕方がない。



好きで好きで仕方ないときに人ってどうやって対処するの?!
こんな好きな気持ちのままどうやって生活してるの?!


ああああああ好きすぎて辛い!


横ありでTJのわんふに偶然会って本気でひかれた上に
「かっこよすぎて死にたい」って言ったら怒られました(´∀`)てへ




潤様は美だなぁ。



TR(0) | CM(0) | Days | Page Top
| HOME | NEXT
Material by らくがきちょう様JellyBeans様

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
