FC2ブログ


I believe "Surely meet again, Someday...". Because you're important for me.
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Becouse I love you I love you 恋をしている、ハートが君をさがしてる。
2005/04/29
さて、日付が変わる1時間前に帰宅です。
なんと南の地方に行ってきました、笑いたきゃ笑え。
スタ3列・アリーナ一桁列花道真横という神々しい席だったんだもん。
往復7時間だけどね…滞在してた時間のが短いぞっていう。

大切なひとえ担と早朝に新幹線でFUKUOKAへ!
JRのおじさんが優しかった。むちゃくちゃな女でスミマセン。
博多ついてひとえたんが仕事先へ電話。ついでにアタシは学校を休みました。あへへ。
で、博多駅ふらふらしてオソロでミニーTシャツげと!
今月ディズニーTシャツ3枚も買ってる…しかも全部ミニーがうつってる…。
誰の影響なのかなぁ(笑)

福岡はどうしてくる人少ないんだろうと思っていたけど来ていた人は濃かったよ。いろんな意味で。
そして年齢層が低い…うーん、あいあむをば。( ゜Д゜)
1部はひとえたんと席が違うので一人コン。
国際センターは座席表が出てなくてでもネットで調べたらどうやら下手チケっぽかったので
あーあーまた藤ヶ谷ポジ…と思ってたのになぜか上手キター!
しかしバックステ側で外周がないため意味がない。遠い。しかもスタンドの席、木ですよ。体育館?
うん、狭い。めっちゃ狭い。長野くらいじゃないかな。
曲順とかは相変わらず覚えてなくて(始まると思い出すんだけどね)
きたやまひろみつがかっこいいのは当たり前なので特に書くこともないんだけど
福岡にきてよかったって心底思いました。

1部は近いのがバックステでお手振りとか気にせずただただ見てたんだけど
あの踊ってるときの顔はなんとも言えないなって。なんだろう、好き。
最後のチェリッシュで気づいてもらえてアンコでお手振りキター!4公演ぶりにキター!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人
もうそれだけで名古屋に帰れる気がした。ごちそうさま。
そういえばsay helloのまっすーソロでみんなただ立ってるだけなのに
ひろくんだけ両手広げてたよ。かあいいねぇ。

2部はひとえたんがとてもネ申でした。花道真横て、なぁ。
しかもアリーナ一桁列。…死ねばいい?
肉眼で見えるよぉぅ。しかも福岡はひろくんの立ち位置が下手だよぉぅ。
ほとんどの曲が目の前でした。( ´∀`)
あれだけ目の前ポジが欲しかったSay helloやBEACHANGELも…!福岡ネ申!!
2,3曲目くらいで「お前にかまってる暇ねぇんだよ」なみのお手振りをぺっともらってから
素通り祭だったので、こりゃだめだヘ( ´Д`)ノと開き直りつつ凹みつつだったんだけど
中盤からいろいろかまってもらいました。
一緒にBEACH ANGEL踊ったりライト越しに顔出してピースしてたり
ありがとーって言ってもらえたり投げチューしてもらえたり
手の振り方も可愛すぎて…ああ、今までの事は全部福岡でってことだったんだなって。(…)
そしてたくさんの人と絡みました。花道真横はつり放題。
たっくみーとチェリッシュ踊って可愛い可愛い言いまくって照れてるのがまた可愛くて
たいぴーに投げチューもらってああ本当に優しいわとしみじみ。
ニカに親指たてもらって大満足。ニカちゃんミッキー!これだけでもう十分なのに!
ダブルアンコで山下さんにハート作ってもらいました。きゅんきゅん。
てごりんを探してたら花道を山下くんが通っていくので
ダメもとで!とカンペ見せたら作ってくださりました。すごい大物!
ちゃんとマイク持ち直して両手でやってくれたよ…こんなヲタに優しいよ山下さん…。


てなわけでアタシのニウスコンの旅は福岡で終わりました。
計6ステ。ニウスは全部で13公演…半分制覇してしまった(´д`;)
これできたやまくんを今年、8回見たことになります。
あと予定では8回見ます。6月までに16回見ることになります。
…そりゃ普通に北山担だと思われるわな。





スポンサーサイト

TR(0) | CM(0) | Concert | Page Top
Material by らくがきちょう様JellyBeans様

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。