FC2ブログ


I believe "Surely meet again, Someday...". Because you're important for me.
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
気づいたの、あなたがこんなに胸の中にいること。
2006/05/23
ずーっと懐古してました。
2002年の3月から今までいろいろあったなぁって。

うーん藁谷くんでいっかって思いながら担降りして
(本当になんの根拠もなかった。今考えたら誰でもよかったんだろうな)
結局ING解散くらいとかぶってたからあまり見る機会もなくて
初めて見たのは2003年の夏のVの代々木1回で
それがほんっっとかっこよくて大好きで
むしろその年の9月に好きすぎてふみきゅんに降りようとして
でも結局さくらたそに相談して降りなくて
そのまま冬まで待って嵐の冬コンで初めてわらたにを近くで見て
ファンサももらって12公演入ってたね、気づいたらね。
オーラスは最後の最後にダーダー泣いたしね。
でまたそっから半年待って誘う行ったんだっけ。
名古屋長野広島浜松福岡の10公演まわって
そのうちわらたにいたのって長野までだったんだよね。
広島でちょー泣いたねぇ。で、新潟にいるのを知って嬉しかったのに
途中から出なくなったって聞いて電車の中でわんわん泣いたねぇ…!
不安なままいたらその週のMステで踊ってて元気そうでよかった…って思ったのに
浜松にもいなくてね!浜松駅で泣いたね!
家に帰っても泣いて次の日に福岡に行こうとしたら台風で電車止まるしね。
そしたら福岡にもいなくて1部は泣きっぱなしで
でも2部は泣かずにすんだんだよ。
そしたら嵐組11人肩に嵐・手の甲に亮太だったからね。
池たん、ふくさん、たっちゃんが見せてくれてすっごい嬉しかったなぁ~…

で今度は冬のNewSに出なくて1年まったんだよね。
大阪代々木7公演入って全然わらたにがお手振りくれなくてキレたからねワラ
見る→ニヤニヤするみたいな。まぁそれも今考えればよかったわけですが。

代々木前半ラストはまた泣きながら見てたなぁ。
ホントにもうこれで会えなくなるんだろうなって思ったからね。
そしたら翼コンにでまーすとかね。え!みたいな。
翼コンもチケ探して行ったなぁ~長野大阪名古屋東京。
このツアーは長野から泣きじゃくったからね。わらたにがかっこよすぎて!
名古屋ラストも東京ラストも泣きじゃくったね!基本1回のツアーであたしは必ず泣くからね(…

冬のNewSは横浜2回でまた暴れたね。もうだいきっらい!ってなったからね。
結局2月からの智コンでどうでもよくなったんだけどね。
ワラップも聴けたしね。名古屋大阪東京福岡6公演入れたしね。

その次はNewS春コンか…5公演全部楽しかったなぁ~
初めて春にわらたに見れたんだよね。ほんっと楽しかった。
誕生日も祝ってもらえて念願だったことがどんどん叶った。

考えてみればこの4年間幸せだった。
わらたにのことでたくさん泣いたけどその分たくさん幸せもらった。
まぁひろくんに降りる!ってわめいたこともあったけど
わらたに見てから決めるってなったらもうわらたにしか見てなかった。
初めて見たときのこと、初めて近くで踊るわらたにを見たとき、
初めてお手振りもらって、初めてシカトされて
初めて投げちゅーもらって…


今そのすべてを天秤にかけてる。
あたしはただラクをしたいだけなのかもしれない。
逃げてるだけ、わかっている。



でももうわかんないんだ。
だってすべてだったから。



また、夏に。
スポンサーサイト




TR(0) | CM(0) | Days | Page Top
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by らくがきちょう様JellyBeans様

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。