FC2ブログ


I believe "Surely meet again, Someday...". Because you're important for me.
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ゆっくりしようか?どこへでも行くよ。so 笑顔だけあればいい。
2006/02/23
Extra Storm in Winter'06
"2006×お年玉/嵐=3104円" 大野智

23日東京1部→1階Aブロ前方下手


同行してくれたのは智くんふぁん。
すごくノリがいいこで可愛くてすぐ仲良し☆

ただ近すぎた…こんな近くで見たの初めてだよーって
すっごく気まずく。おおのくんがちかいー!ゆうくんのエアードラムちかいー!
エアーはギターとドラムと花火とF1とエアーとフライングと笑い声と
ドッグとオーケストラ…だったかな。覚えてる範囲で。
もうおおのくんの汗とかダラダラで今からこんなんで大丈夫かなぁって。
相変わらずサミーは素敵だったぽ。

下手から出てくることは分かってたからもうドキドキ。
しょっぱなから目の前でもう無理だった。近いよ近いよーエーン!
あーかっこいいかっこいいってずっと言ってました。
足音とかパーカーのなびく音とか汗とか全部聞こえたり見えたりするのは
このスタンディングの特権だなぁって。
ちなみにどっちか忘れたけどキャップがなくなってた。
はじめからなかったっけなぁ?白衣装が曖昧だぽー。

初めて下手で入ったんだけどやっぱりわらたには上手かなと思いました。
ラップも最後のはけぐちも上手だったからねぇ…ウーン。
時折苦笑いが見えたのはどうしてだろう。
Walking~のときとか苦しそうに見えたぽ。疲れたの?
途中からそんなことはなくなったけど。
それよりゆっくんと微笑み合いすぎ。幸太朗様にもつーくんにもニヤニヤ。
どーんだけ可愛いんだか!( ゚Д゚)

幕末ははけるタイミングが名古屋2部から変わったみたいで。
なまけわらたにくんは倒れることなく階段によりかかり
刀がとんできたしゅんかんはけ。こらー!
にしてもりょーくんが刺されるのは見てられないよ…
やーめーてー!!!!っていっつも言ってしまうよ、りょーくん…


ジャズダンスは相変わらず素敵すぎて(*´Д`)'`ァ'`ァ
わらたに細いー!いつも衣装を腰パンとかできっちり着ることがなかったから
ここまできっちりはかれて気づくけどもう毎回思うけど
おしりがちっちゃすぎる!あたしの半分しかないよ絶対!
しかも薄い…ちゃんと内蔵とかつまってるの?
それより肌チラがたまらなかったです。転調するところで
下手から上手へスローで移動する振りがあるんだけど
襟元から肌がー!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
やだもう…!_| ̄|○ノシノシノシ
ふせる振りでは伏せたときのりょーくんの目線と
あたしの目線がばっちりでちょーどきどき(…)


そしてわらっぷ。大阪より上手になってるー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
しかも余裕ができたみたいだよ…かーっこいい!
ゆっくんとのダンスは中央で。他のメンバーの時にはモニター見てたり。
はしっこにいっても誰かとアイコンタクト。
かわいいようかわいいよう。

ていうかはやっちって顔かわった?
Rainとか真正面だったんだけど全然顔違ったよ…だれー?
そうだ、初めてTJと絡めて幸せだったの~
そりゃ周りが全員後ろ見てるときに一人前見てキチガイだったら気づくよねワラワラ
智が花道にいたときは前の人とこんにちは状態でちょっと気まずかったけどいーの!

あとあとTOPSECRETはほーんと目の前で腰回されて
なんでそんなにいやらしいの?!って思うと恥ずかしくて
そのあと全然わらたに見れてないぽ…
何がそんなにいやらしくさせるのかなぁって考えたら
あの手つきと無表情な顔と他よりスローな回し方…
あとピンポイントでとめるとこ…りあるでいやー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

最後は幸太朗様に肩組みされてびっくりしてたわらたに。
かあいいなぁ(* ´∀`)

智ふぁんもよかったねよかったね!って言ってくれるくらい
幸せ満載だったぽー!

わらたにの髪がちょっと伸びた気がしました。
あと2公演かぁ…早いなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト




TR(0) | CM(0) | Concert | Page Top
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by らくがきちょう様JellyBeans様

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。