FC2ブログ


I believe "Surely meet again, Someday...". Because you're important for me.
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
限られた愛と時間を両手に抱きしめる
2006/02/26
前日は12時過ぎまで眠れなくて起きたのは5時。
寝癖がひどかったのでお風呂に入ってすっぴんのまま家を出たら雨…( ゚Д゚)
仕方がないので地下鉄で駅へいって
東京から乗ってるはやっちのふぁんといざ、博多へ。
3時間強の旅だけど妄想とか化粧とか睡眠とかしてたらあっという間でした。
10ヶ月ぶりの博多駅!
とりあえずお昼ってことでラーメン食べてバスにて会場へ…
しかしどれに乗ればいいかわからない(`Д´)ノウワァン
路線図見ながらなんとかバスに乗ってZeppへ。


会場ついて余裕があったのでわらたにふぁんに会ったりして
1部は一人コン。さーみーしーいー!
ラッキーなことにブロック最前確保。
みんなセンターに集まるから端っこががら空きでヨカッタ。
しかもちょうど右の出っ張り(花道っていっていいの?)の目の前。
a Dayでちょっと勘違いができる席でした。ワラ

1部終わって並んじゃえーってことではやっちふぁんと合流して列へ。
Bブロック最前確保。名古屋2部と同じ位置で花道も近いの.。゚+.(・∀・)゚+.゚
始まった瞬間近くてムリームリー!ってなってました。
汗や衣装の音まで聞こえるからもうどきどき。
最後の最後にすごく泣きそうででもこんなとこで泣けない!と思って
最後まで頑張って見たよ。ジュニアたちは号泣だったけど。・゚・(ノД`)ヽ(;Д;)

帰りは羽田まで行くので4人で空港へ。
発券してみたら使用機延遅で1時間遅れて出発(((( ;゚Д゚)))
最終電車にまにあわない!ってことで空港のお姉さんに聞いてみるも
どの便にも満席(ノД`)
しかも飛行機揺れすぎて怖かった。あんなに揺れるもんだっけ?
結局羽田についてもゲートがあいてないってことで滑走路の上で10分近く待って
空港に着いたのはもう終電近く。
とりあえずいそがなくちゃ!ってことで出口へ向かうも混雑して降りられず…
しょぼーんとしてたら、交通費として一人5000円支給というアナウンスが流れ
思わぬ臨時収入ゲット(*´∀`)人(´∀`*)キャー
全日空さんありがとう!

結局山の手最終には間に合って池袋まで行って
そこからタクシーで帰りました。
それでも一人2000円くらいだったから得した気分だぽ(・∀・)
1時半近くにはやっちふぁんの家についておうどん食べてふとんの上でごろごろしてたら
きづいたら寝てました。


やっぱり福岡は聖地だぬん(*´∀`*)
スポンサーサイト




TR(0) | CM(0) | Days | Page Top
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by らくがきちょう様JellyBeans様

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。