FC2ブログ


I believe "Surely meet again, Someday...". Because you're important for me.
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
目を閉じれば一億の星 一番光るお前がいる。
2006/04/23
NewS Spring tour 2006


・4月23日 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
1部:F2ブロック
2部:D2ブロック


名古屋と変わってたのは若干の立ち位置とロメオから消えてたとこ。

1部*
やる気あるのかととことん問いつめたかったです。
覚えてるのはNANDE×2~でメインステから一向に動かなかったことワラ
マジでうちわを投げてやろうかと思いました。一応スタンドにもふぁんはいるんですけどー!
そして半周しかしないこともあった。あのー…。
でもわらたにはかわいいよ。なにしててもかわいいよ。
なんであんなにかわいいんだろう。

そしてロメオからいなくなってたのには本当ショックだったけど。
すっごく楽しみだったからちょー泣いた。(一人で。)
1部は登場側だったから特に。
でもそのあとマイクだしにでてきて「なんでマイクなんてもってきてんのよ!」って暴れたり。
そしてやまぴーとしげのソロで旗振りのときに気づいたと思いきや「おぅ!」。
………………おぅ!ってorzどこのおっさん?

チェリッシュは福田くんがちょーかわいかった。はぁと☆
うしろで手くんだりするふくだくんちょーキャワ!
そして相変わらずわらたにはステに戻るのが間に合ってない…学習能力っていうのはないんだろうか…
ていうかあんな短い時間にファンサしすぎだって。可愛いけどさもごもご。

2部*
やっと正面から見れる…!
うん、でもね。開始15分くらいで暴れすぎてうちわがおれたのワラ
サヤエンドウで自担があとちょっとでくるとこだったの。ソリャナイデショー!

BAD:
近かった…むりむりむりーってちょー言ってた。
わらたにりーあーるー!!!!
全力疾走してる姿もかっこよかった。なんでだろう。
ていうか最後絶対あれ武●士だよねぇ?

きらめきの彼方へ;
わらたにDXキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もーキャワユスキャワユス~萌え萌え!
一生懸命すぎですよ、お顔怖いですよ、可愛いですよりょうたん。

セニョリータ:
なんていうかもうさぁ…いい加減にしてくださいorz
えろは求めてないのにりょうたんりあるすぎるぉ。
きっとたっちゃんにも負けないぉ…むり…(吐血)
じれったいのよ~の振りがたまらん。あっはん。

チェリッシュ:
コンサ入ったときから立ち位置近いかなぁって思ってたんだけどね。
まさか真っ正面だとは思わないよね。うん。
またひとつ願いが叶ったぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
目があったらにやにやしながらどうも~とぺこり。いやんキャワ!
1列目にいたお姉さんのピースしてるなぁと思ったら
お耳を傾けて「ん~?」ってやってるから
「いけめん!」「かわいい!」「かっこいい!」とかちょー言ってました、まつざきくんのふぁんと。
そしたらまたにやにや。やーめーてー!可愛すぎるから(ノ´∀`*)

イケメンだって言ってるのに謙虚なわらたにモエス。
そいて何が面白いかってあれだよね、アリーナむいて踊ってるときにまつざきくんのふぁんと二人して
「わらちゃんおしりちったい!」とか言ってたことだね、どこまで。

最後はちょーひどくって間に合わないどころか諦めて歩いてた。
今までは早足ーとかしてたのに…ファンサがいいのはいいけれどさ…!


アンコールで行く人行く人に「腹筋見せて!」をやってみました。

こっしぃ:笑いながら「なんで!」って言って逃げました。
やまりょ:笑いながら逃げられました。
かわろん:同上
ざっく:「お腹痛い」とか言いながら笑いながらごめんごめんされました。
ふくだくん:ふつうにTシャツめくってちらっとしてくれました。そして自分のお腹なでてた。キャワユス。
わらたに:見た瞬間え!ってしてお腹触りながら「俺腹筋ないも~ん」って言ってた。眉毛が下がってた。かわいい~~~~~~~~~~~!


ちなみにふくだくんのお腹は綺麗でした。ていうか細い。



あーもー仙台で終わりか…
また次会えるまで頑張ろうっと。ウン。
スポンサーサイト




TR(0) | CM(0) | Concert | Page Top
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by らくがきちょう様JellyBeans様

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。