FC2ブログ


I believe "Surely meet again, Someday...". Because you're important for me.
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日を楽しもう、今は戻らない、平凡でも幸せ感じるサマー
2005/08/01
29日*
名古屋からながらにて東京着。半分眠りつつコンタクトをいれて
新宿へ移動してマンボーへ。パソさわりつつビデオ見つつマンガ見つつのやりたい放題。
3時間経ったのでファッキンへいく。サラダとポテトを食す。
近くのカップルが顔が近いのにちゅーをしないのを横目でみながらいらつく。(…)
9時過ぎによっちゃんに会う。やぁ、先月ぶり。
受け渡しなどをしてだべる。やまぴーに会ったらしい、ずるい。
そしてバイバイして原宿に向かって荷物をロッカーに預ける。
竹下でふらふらしてみか(@たっちゃん)と合流。そしてゆっきぃ(@こしさん)と合流。
またふらふらして14時過ぎに東京へ松崎の先輩を迎えにゆく。
また原宿へ行く。いろいろ移動しすぎだよ、わたし。
それからチェックインにいってまた原宿へ。

会場で同行してくれる潤くん担の子とあって中へ。
始まってみると自担のポジに違う人がいることに気づく。
そして何度数えても12人しかいない…なぜ…
去年の夏がフラッシュバック。泣きそうになる。しかし泣くに泣けないので頑張ってみる。
コンサそっちのけで亮太のことばかり考える。ただ辛い。
のでアンコ前に会場を出る。さすがに亮太のいないココロチラリは辛い…!外にいた松崎の先輩に泣きつく。
ひとりでめそめそ泣く。本当にすみません…!
泣きやんだ頃に相方ちゃんとあんちんなひとと福まよちゃに会う。
そして渋谷のデニーズに行く。一気に胃が荒れたらしく食欲がない…
きみはすこしもわるくないだよ…

30日*
不安なまま原宿へむかう。
今日はゆっくんのおねいさんと参戦。
Rainのゆっくんを見てほしかったのに…
なにより亮太がいることに感動する。一気に確かめられた気持ちになって悔しくなる。
ゆっくんのおねいさんにわらたにを褒められて自分が嬉しくなる。
A.RA.SHIの立ち位置が目の前でうれしかった…!
そしてゆっきぃと亮太が目の前で交信してるのを目の当たりにする。面白すぎる!
コンのあとはみかとゆっきぃとゆっくんのおねいさんとだべって
おねいさんと渋谷まで歩く。ゆっくんの羨ましい誕生日プレゼントのお話を聞いてゆっくんの好感度があがる。
渋谷でバイバイしてホテルのチェックインをしてふたたび原宿へ戻る。
コンに入っているみかとゆっきぃを待って相方ちゃんとあんどぅーと合流する。
そしてご飯。あんどぅー20才おめおめ!ぎゃるは嬉しいよ…すてきたっちゃん!
しかし胃が荒れてご飯が進まない…この夏外食ばかりですからね…
ホテルに戻って今日は一人なのでとりあえず部屋を散らかしてみる。(散らかってないと落ち着かない人)
夜、テレビをつけたらカツンがいた。専門の亀梨担を思い出した。そういえばあの子は今研修だな。
ワラジオがやればいいのにと想いつつ就寝。

31日*
駅前でチケを見つける。メインステ横定価以下でうかれる。
今日は1部は松崎の先輩と参戦。定価でアリーナ3列目という良席。
ジュニアが出てきた瞬間にうちわを見つけられる。ニヤつかれる。
恥ずかしくなってうちわで顔を隠してみる。(何やってんだ)
びゃソロの「ひゅ~」が間近で聞けて嬉しかった、ひゅぅ!
Rainを目の前で踊られて死ぬ。あれ、むり。(指さしつつ)
先輩と二宮萌え~をする。嵐様イケメン!
おーらびゅを一緒に踊る。えへへ、しあわせ~~~~~
しあわせなままいらいらもし、2部は蹴る。
松崎の先輩とマックにいたら隣の江田担と仲良くなる。
江田と両思いとか超羨ましいんだけど!!
一回ばいばいして一人になったのでマックの前のベンチに座る。
そしたらまた松崎の先輩に誘われ松崎担2人とだべる。イカン!腹がよじれた!
そうこうしてるうちにゆかつん(@光)・妹(@ぶー)が到着。二人してショタプンプン。
光と握手したらしい。ひろくんに背中をむけたらしい。無礼者!
そして2人とばいばいして松崎担2人とみんなを迎えに行く。
ゆっきぃとみかと会ってみかを原宿駅まで送ってまたショタの元へ。
4人でジョナでご飯。ゆっきぃが妹を21才だといいだす。また腹がよじれる!
渋谷駅まで歩きゆかつんとバイバイして3人でホテルへ。
ロビーでさっちゃんが1人でいる…スマンorz
そして妹と部屋へ戻る。リアルに汚くて本当スミマセン。

1日*
チケがないので駅前で探す。どうしても自担ポジに入りたいのでねばってみる。
そしたら一人、神が歩いてきた。席にこだわるのかと聞かれた。
「メインステ横の席がいいんですよ」と言ってみる。1枚だけ余ってるらしくチケを見せてもらう。

…アリーナA1。  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんなでさわぐ。「ください」とがっつく。神はきょどる。
「この席でいいの?」と聞かれる。「これがいいんです」と答える。
じゃぁもらってくださいってことで交渉成立(゚∀゚)
「おいくらですか」と聞いてみたら「え、別にいくらでもいい」と言われる。
「じゃぁ定価でいいですか」っていったら「別に定価じゃなくてもいいんだけど…」と言われる((;゚Д゚)
だめもとで「じゃぁ5000円でもいいんですか」っていったら「全然いいですよ」と神は言う。
5000円でアリーナAを買う。その数分後にきれいなおねいさんに1階席を定価で譲ってもらう。
1部も2部も良席で浮かれたままかっぱ寿司へ行く。浮かれたままゆっきぃと二宮ソロを踊る。(…)
みかゆっきぃ相方ちゃんあんどぅーとご飯。しかし胃荒れが達してるのか3皿しか腹に入らない…orz
開演15分前に焦って店を出て会場へ。1階15列でなかなかの良席。
BOXを双眼でのぞいたらしげ慶マスを発見する。なぜか小山に感動する。
松潤サンバが近くて感激。意外と似合っているちゃんまげ亮太(´∀`)
何を思ったかフラッシュバックが始まってDaysでめそめそ泣く。(注:ジュニアは出ていません)
ココロチラリでマスが踊ってるのを見て微笑ましくなる。
そしてモニターに嵐組の名前が流れてるのをみてすでにオーラスの気持ちになる。
1部終了後は竹下のリズでゆかつんの用事をすませまた会場へ戻る。
途中でチョコクロを買う。初めて食べたけどんまかった(*´∀`*)
代々木について偶然、にゃん(@櫻井)を見つける。その前ににゃんママを見つけたんだけどね。
そしたら同じタイミングであんちんの人と福まよちゃに会う。
TJ萌え~なうちわに感動する。
その後ゆっきぃみか相方ちゃんと合流して数分後にさっちゃんも合流。
化粧なおしてたらみんなに「どうせぎゃる泣くんだから化粧するのやめなよ」と言われる…(ノД`)
そして案の定、Yes?No?が始まった瞬間に泣く。亮太の立ち位置が目の前でまた泣く。泣き続ける。
でも泣いてちゃいくない!と思い直し泣きやむ。
またRainを目の前で見れて感動する。いつもよりかっこいい気さえする。
しかしおーらびゅの立ち位置をかえられる…越さん…orz
そのあとのロマンスが目の前でイントロが超超ばかっぽくて楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなる。
ココロチラリでアクロバット大会のときに亮太が何かやりそうで見てたら
バック転じゃなくて側転してそのまま後転して座り込んだ…超超超かあいい!!!!!!
しかしカツン登場で見えづらい…(ノД`)
けど亮太が楽しそうだったからもうなんでもよくなる。
コンが終わってゆっきぃと合流して原宿駅前で中華。
すでにオーラスの気持ち。ゆっきぃが泣いてるのを見て泣きたくなったけど我慢する。
笑顔でばいばいって誓ったからね、わらたに!


そんな感じで4日間終わりました。どしょっぱつからどうなることかと想ったけど
無事見ることができて本当によかったです。
行く前は3ステしかチケがなかったけど無事予定通り5ステできて
最後は良席でなんかもう、思い出深いツアーでした。
まだまだ10何公演あるけど今年は乗り切ってほしい。
今年こそオーラスの地に亮太がいますように。

みんなにとって笑顔でオーラスが迎えられますように。
スポンサーサイト




TR(0) | CM(0) | Concert | Page Top
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by らくがきちょう様JellyBeans様

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。